あらふぃふ徒然羅列日記

あらふぃふが徒然を羅列していくスタイル

2023 10/11 (水)  晴

すごしやすい天気

25℃

 

 

午前多い、あれもこれも

Tさんのフォローをする余裕もない

Sが自分の事しかしないのにおいていきやがったとOさんに愚痴られる

結局OさんがTさんの補助をした、でもSも帰ってこなかった何しとんねん

Mさんの所にボスが入り行かなくてよくなったので山になっていたMPを処理する、それだけで30分以上かかかる、

 

午後もMで山積みになる

ちょっと限界じゃないかと思う

定時

 

晩飯後ずっと育成

よほど腹に据えかねたのかOさんから電話がかかってきて話を2時間位聞く

不満を貯められてもかなわないので耐える

Sへの対応をボスに振ることにする、でもやらん奴はどうしてもやらんけどな

 

出費

スーパー          352円

自販機           150円