あらふぃふ徒然羅列日記

あらふぃふが徒然を羅列していくスタイル

2023 11/15 (水) 晴れ

朝のうち雲多い、昼前から快晴になる

最低6℃最高17℃

 

午前中少ない、いつもより30分以上早く戻ってまったり処理

Ⓜ9、Ⓣ持ち込み半分を休憩までに終わらせる

Y先輩も今日は流石に早かった

Nくんがわからなかったのを置いていたのでわかりやすく表示するように上に頼む

午後もまったりだがNの所が多そうだったので2件取る

定時で終わる、ボスに残業を頼まれかけたが仕事をきっていたので免れる

いつも通りNくんは捕まっていた

結局OKさん合格出ず、明日は出るかね

 

帰りららぽのツタヤでシャチハタのインクと富士正晴「不参加ぐらし」(中公文庫)を購入する、そのまま横の上島珈琲でミルク珈琲をしばきながら少し読む

 

晩飯後インスタントコーヒーが無くなっていることを思い出して急いでスーパーに行く

電池やアイスもついでに購入する

 

だるいのでデイリーだけやって落ちる

 

日経平均、今年一の上げ?+823.77の33519.70で終わる

とはいうもののヒートマップ的には偏っているので全面高ではないハイテク銘柄のみ

ファストリは1000円以上上げたので良いが、指値には届かなかった

米株も好調なので評価益込みで今年最高額にのる、税金がなければいいのに

 

出費

自販機           450円

コンビニ          933円

ツタヤ           1364円

上島珈琲          650円

スーパー          2841円