あらふぃふ徒然羅列日記

あらふぃふが徒然を羅列していくスタイル

2023 10/10 (火)  曇り   休

大体曇り、一時的に大粒の雨が降る

25℃

 

 

朝からまったり育成する

朝食をはさんでも育成、他にすることがないのかと思わんでもない

 

昼前に家を出る

散髪に行く、今までいっていた所が廃業したのでここは3回目、結構放置していたのでサッパリする

隣で切っていたおじさんが「少なくなってるから、多く見えるように切って」と無茶な注文をしていたので思わずそっちをみたらどう考えても無理で笑いそうになる

その後もシャンプーの後に「平均的になるようにスプレーで固めて」と言っていたのがすごかった、諦めろよ

 

バッティングセンターでコインを購入して2枚消費、何球かは気持ちよく当たる

昼飯にかつやの「牛バラ焼きとローストンカツの合盛丼」ととんじる小を食べる、おいしいがお腹いっぱいになる

本屋に移動してマンガを見るが発売来月だった、特に買うものなし

 

モスで本を読んでいるとオカンから電話が来る、姪と姪の友達が来ているから帰りは遅れとのことだったので急いで帰る

姪と話をしたらバッティングセンターでバットを振っていた時間に横にあるアミューズメント施設にいたらしい

何故か姪たちの最寄り駅まで送ることになる、16時前だから帰りが混んでしまうと拒否しようとしたが無駄だった

結局2時間弱かけて送って帰る

 

育成再開して基本放置

 

残っていたふるさと納税のハラミを晩飯に食べる

 

日経平均株価751.86あげて31746.56になる

評価額も50万戻る、まだまだマイナスなのは仕方がない

 

出費

散髪             2100円

バッティングセンター     1000円

かつや            1034円

スーパー           1466円