あらふぃふ徒然羅列日記

あらふぃふが徒然を羅列していくスタイル

2023 10/24 (火)  晴れ  

快晴、朝から気持ちの良い青空

落ち葉が増えてきた

日差しが温かい

24℃

 

Nが昨日から熱発で休みなのでもともと欠員でシフトを組んでる関係でS課長が東に入るがずっとではないので個々の負担は上がる

午前ボチボチ、Mさんのを1件取って13件で12:15位に帰る

Ⓘを4人でこなしてから休憩に入る

午後そこそこ忙しい、Ⓜが多そうなので途中で手伝いに行く満載にして戻る

OTさん客先ではまってSさんにヘルプを頼んだようだ、現地で落ち着いて処理したらそんなに難しくないことでも焦るとやはりダメなんだろう

N熱発としか言っていないらしいがあれはホンマはあかんのやと思う、来週までは出てこないだろう

Nくんが夜手伝う

明日のシフトを作るときにラストをSにする、Mさんが「ホンマに?」と聞いてくるがやらせたらええやんと答える、もめたら面白い

 

久しぶりにツアー参加、後半は失敗して終わる

参加者少なすぎ問題、来週まではこの調子なのだろう

 

窓の前に本や小物を置いていて、そこの名前がわからなかったのでググったら「出窓カウンター」となっていた、とりあえず画像検索したら思っているのが出てくるから正解なのか

 

日経ちょい上げ、ドル円149円台でもみ合い

 

出費

スーパー        436円