あらふぃふ徒然羅列日記

あらふぃふが徒然を羅列していくスタイル

2023 9/13 (水)  晴れ

雲多めの晴れ

32℃

 

 

出勤したらTさんがコロナ

昨日紅茶の味がしないという連絡をしてきたとのこと、家族全員が罹患しているらしい

いつまで休みなのかはまだわからない

仕事開始時間を早めて対応する

М君がやすみなのでその穴埋めが自分に来たのと南ルートに12個の小山が出来ていて、Ⓢに行って自分のルート、その後にSと手分けをして小山を切りくずすという事になる

部長が休みなのでミーティングをパスして準備する

一回りして荷物を載せたて出発したらSから連絡が来てキャンセル、その代わりIPの処理を頼まれるめっちゃ遠い

Mさんがまだ帰っていないので休憩に入る間際に連絡を入れたらまだ20分位かかりそうな感じ、なんでそうなるのかわからない、Iが15個

午後、自分のルートはまったりだったので時間を見つけてIの切りくずしに参加する

処理しているときにどんどんもってこられる、結局25箱以上にはなったのか

外にいるとき夜勤のNから「ぐちっていい?ちょっと言葉荒くなるけど」と電話してくる、まああれは酷いので聞くことにする、溜め込まれてもあかんしな

終わり掛けにSと「これ位ないと歯ごたえがない」的な話をする

定時で終了する

 

夕食後、ネトゲでぶらぶらする

ツアーに参加で3件こなす

 

日経平均、‐69.85の32706.52でおわる

アメリカも低調なので上がらない

ドル円も147円台で横

 

最近麦茶が残る

 

出費

スーパー              330円