あらふぃふ徒然羅列日記

あらふぃふが徒然を羅列していくスタイル

2023 11/22 (水) 晴れ 小雪

快晴、一日雲無し

最低6℃最高19℃

 

出勤時寒いが俺にはダウンがある

帰り少し暑く感じる

 

午前少ない、人が多いので出ず

書類の不備の確認と訂正とむにゃむにゃを2時間

地獄の時間だった、デスクワークは出来ないと心から思う

メッチャ頭痛い

 

昼飯を取りに行って戻ったらMさんの昨日の仕事についてミスがあると伝えれる

確認したら最大級のデストラップが仕掛けられていて「こんなん誰も見抜くの無理やん・・・」と思う

とはいえ集金が足りていないし、場合によってはお客さんに迷惑も掛かり他支店にも影響が出るので何とかしないといけないとボスに報告してからお客さんに連絡をする

明後日お客さんが出発するので今日明日でカタを付けないといけないが電話に出てくれない、むしろ一回目に掛けた時に出てくれたものの応答がなかったので「もしもし、もしも~し」とやったら貸与携帯を着拒された

会社の固定電話でかけるがでない、もう無理

現地に向かうしかないとボスに丸投げして精神の安寧をはかる

 

午後はまったり

2回目に戻ったら検査責任者だったNくんが出し漏れを持って行くというので取る

夕方、点検の残りを処理する

明日の出勤を夜に変える、Nくん部長から残業多ぎと言われたらしい

ボスが代わりに俺がやってくれると言っていたが断る

 

帰りにラ・ムーに寄って買い物、だいぶカゴにいれたのに1000円行かない

 

散髪と歯科健診にいかねば

 

ガザ、4日間の停戦と捕虜交換という報道があるがどうなることか

 

今週ドル安が進んで4円ほど下がって147円台になったがまた急に戻す

日経平均+97.69、33451.83円で終わる

ファストリ400円上げる、この上で指値を入れているので発動するかみもの

トヨタがここのところ下げているのはドル安からだろうか

現金ポジが大きいので大きく下げてくれたほうが嬉しい

来年の新NISAに向けて積み立て設定をした