あらふぃふ徒然羅列日記

あらふぃふが徒然を羅列していくスタイル

2023 11/21 (火)  晴れ

快晴、朝から雲一つない

放射冷却の影響で朝寒い

最低4℃最高14℃

 

起きて窓を見たら結露が酷いどうしたものか

遅出なのでゆっくり布団にくるまってまったりしていたら出勤する頃には寒さもましになる

 

ボスは出張と聞いていたので出勤したときにいたのでちょっと驚く、午後からだった

ラストなので午前中はまったり

午後も検査責任者扱いでゆったり過ごす、書類確認と内容確認

 

夕方Ⓣから、返却した内容品について社長から未確認だと苦情が入っているとYさんから連絡が来た、その時に確認して不正があったと聞いていたのでその旨を伝えたが当人に向かってほしいと言われたので手配する

Oさんに重量確認などでの対応を指示してⓂを取ることにする

結局、社長はおらず「内容も確認しましたよね?」という事で終わらせたと聞く

Ⓜの方は大きいのがパレットひとつ分あってびっくり

 

夜もすくなかったのでゆったり回る、SS今日がラストという事で挨拶をして終わらせた

 

帰りにローソンで「からあげくん夢のMIX」を買って立ち食いする、旨い

 

ドル円147.40まで下がる、ポジション調整とかニュースで言われていたがさっぱりわからない