あらふぃふ徒然羅列日記

あらふぃふが徒然を羅列していくスタイル

2024 2/18(日) 晴 T

 晴れ、雲は多め

最高気温が19℃まで上昇して暑い、最低気温も10℃

明日から前線が停滞してしばらく雨の予報

 

一日仕事まったり、夕方4件

昼頃はちょっとバタついたがあんなもんだろう

遅いのは人に押し付けて定時で帰る

 

最近仕事の時に昼飯を食べていない、空腹を感じない生活をしてきたので昼に空腹を感じて少し面白い

大体朝食を8時ごろ食べて晩飯を19時頃食べるのでそこそこの空き時間を作っている

後は夜に食べるお菓子、例えば今日は大福もちを食べたがこれを減らさんといかんと思う

 

本当かはよくわからないがバイクの適正体重は70キロとかネットで見た

燃費とか加速とか考えたら重いのよりかは軽いほうが良いのは理解ができる

タイヤへの負担とかも考えたら少なくとも80キロくらいにすべきかとは思わんでもないのでちょっと頑張ってみるか、ちな今日風呂上りに測ったら94.3

 

最近知らない業界の配信を切り抜きで見ている

面白い、今更好奇心がわいてきている気がする

今までだらだら仕事と家を往復しているだけだったのがもったいない事だったと思う

出来ることをひとつずつやっていこう

仕事はそこそこでいいや

 

出費

炭酸水2本    220