あらふぃふ徒然羅列日記

あらふぃふが徒然を羅列していくスタイル

2023 10/2 (月)  晴

快晴、過ごしやすい天気

朝晩のとの気温差が10℃になる

27℃

 

家を出たら肌寒い、そろそろ手袋を準備し始めるべきか

羽織るものもちょっとづつ厚くしていかないと

途上でガソリンを入れる

 

仕事前にだらだらしていたら、先月半ばに書類の一部に文言の変更があったと知らされる、しらんがな

午前はまったりだったが、いまだにIがK越え帰ってから複数で1時間以上かかって処理する

午後もまったりで進む、ただ10月契約更新の関係であちらこちらで顧客との齟齬があってバタバタはする、Oさん取り消し処理で大変そう

パソコンのアップデートの関係で起動がめちゃめちゃ遅い、人のパソコンなんて知ったことではないがNくんが休みなので代わりにする

それをながめて30分過ごす

 

SN137、MさんからDMが来ていたが気づかんかった

 

アイスを馬鹿食いする

 

日経平均株価きょうも下げ

ドル円150円の壁をまだこさない

 

出費

ガソリン         725円

スーパー         341円