あらふぃふ徒然羅列日記

あらふぃふが徒然を羅列していくスタイル

2023 6/29(木) 晴れ

晴れ 32℃ 夏の蒸し暑さ

夕方に少しぱらつく

 

まったり仕事、時間が余ったのでなんかやることはないかと体をいためているNに電話を入れたらやばそうなので少し手伝う

その後も特になにもなし

Oさん明日から仕事くるのだろうか

 

大谷が3安打を放ったと晩飯を食べながら見ていたニュースで見た、あの子本当にすごいチームはえらい負け方をしたけれど

 

適当に指値を入れておいたファーストリテイリングが約定していた、もうすこし上値にしておいたらよかったと思ったが「頭と尻尾はくれてやれ」という相場格言を思い出して損がなかったことを喜ぶことにする

日経平均+40.15の33234.14で終わる、今日は落ちるかと思っていたがそうでもなかった

ファストリを手じまったので日本の個別株は武田薬品三菱UFJ、りそな、野村H、ソフトバンクを少しずつしかもっていない、米国個別株は見てはならない

「休むも相場」「待つも相場」ともいうのでしばらく様子を見るべきか、もうすこし攻めたいきもするが、最近調子が良すぎるのでしっぺ返しをくらいそうだ

 

ボーナスが入るので来月の生活費は色を付けて渡した

 

ドル円144.61円、昨日より1円円安が進む

 

今日の出費

お茶とおにぎり弁当      330円