あらふぃふ徒然羅列日記

あらふぃふが徒然を羅列していくスタイル

2023 7/14(金) 晴れ

 晴れ、雲多い

33℃

 

途中覚醒を防ぐサプリを飲んでいるのに5時とかに起きてしまう、これは途中覚醒なのかそれとも年のせいなのか

 

来週の4連休に向けてフェリーの予約を取った

神戸から新門司を阪九フェリー、新門司から南港を名門大洋フェリー楽しみである

問題は現地でどうやって時間をつぶすかだ

 

 

ボチボチ仕事をする

日差しはないが蒸しているため出勤途上で買ったお茶2ℓ以外に会社から支給されている水を1ℓ飲む、塩タブレットがうまい

 

明日のARの予約をいれた、3か月くらい行っていないがメンバーは変わっているのだろうか、知らない人だけだったら浮いてしまうなあとか思うといけなくなってしまう

私がいたころの皆は元気なんだろうか、顔を見なくなった彼はどうしているんだろうか自分のことを棚上げして気になってしまう

 

今日の出費

お茶、おにぎり弁当        330円

コンビニ            1450円

 

忘れないために今日予約した分を書き残しておく

フェリー行き          6120円

フェリー帰り          6920円