あらふぃふ徒然羅列日記

あらふぃふが徒然を羅列していくスタイル

2023 11/14 (火) 晴れ

一日快晴

朝から晴れて多分放射冷却で気温差がる

朝起きた時に部屋の寒さで凍える、リビングの床暖発動

最低4℃、最高15℃

 

午前まったく仕事がなかったので新人の点検の研修を20分ほどする

NL7個、Ⓘ4箱を処理する

午後もまったり過ごしていたらN君から昨日漏れた仕事の対応で仕事が遅れてると連絡が来る

昨日の分を指示したのが自分なのでちょっとどきどき、結局昨日から対応が変わっていたことを周知されていなかったというオチ

知らんわ

 

提出前の書類の点検をこれから社員ですることになったのでやってみたがどこまでなのかがわからない、基準をすり合わせしないといけない

明日の準備をしつつNくんを待って確認したがよくわからん

なるようになるだろう

残業2時間

課長から帰れと言われる

休みのボスが今日来ていたらしいなにしてるんだ

結局ODさん明日ソロならず

 

デイリーだけ済ませて落ちる

 

アズキバーが身に染みる

 

23時に寝る