あらふぃふ徒然羅列日記

あらふぃふが徒然を羅列していくスタイル

2024 1/22(月) 晴 休

久しぶりに快晴になる

最低6℃最高8℃、

朝のうちは曇っていたのでそんなに冷え込みは厳しくないが上がりもしない

 

仕事が休みでも外に出なけれなならない気がどうしてもするので今日も出る、

出るまでは育成

 

靴流通センターで中敷きを2枚買う、ポイントを使ったので318円ですむ

 

今日も丸亀製麺で昼飯

ぶっかけうどん並とかしわ天で980円

得にして肉を多く食べればよかったと後悔する

 

スタバでチャイティーラテのベンティと「生チョコinチョコレートパイ」を頼む

店員さんにチョコレートパイのおいしさを力説された結果である、1111円

とりあえず食べる、おいしいんだがなんとなく「パイの実」を思い出した

昨日から読み始めた小山清「小さな町・日日の麺麭」を手に取る

「小さな町」と「おじさんの話」を読み終わる

この人私小説だっけ?

16時まで滞在

 

コンビニでジャスミンティーをとビーフジャーキーを、ドラッグストアでルテインマルチミネラルを買って帰る

とりあえず寝る

 

晩飯に起こされる、今日はホワイトシチューとぶりしゃぶ

 

今日も日経爆上げ

+583.68の36546.95で終わる、日経平均最高値は1989年の38915だというから後2000円

まあ、今ほとんど現金ポジションにしちゃってるので関係ないのだけれど

しっぱいしたなあ

ドル円147台で推移

先物を見たらアメリカも上げそうなので明日も上がるか知らん

伊藤園が全くダメなのはなんでなんだろう