あらふぃふ徒然羅列日記

あらふぃふが徒然を羅列していくスタイル

2024 1/24(水) 晴

晴れ、寒い

数日前の予報では雪だったが特に降らず

遠くの山は白くなっている

 

朝3人、上司が朝からZOOM会議が入っていて欠になる

ざっくり3方向に分けて後はカバーをしあうことにする

出発前に大口が入った、午後に回すと小一時間くらいかかってしまいそうなので行くことにする

11:30ごろにはあらかたかたずいたので大口に向かう

想像通りインボイス関係と委任関係の書類に不備があったので作ってもらい時間がかかる、内容の確認にも手間がかかる

結局45分くらいかかってしまう、TMさんからIに向かいますという連絡が入りお願いする

帰社後に端末処理や書類作成に時間がかかり休憩時間が無くなる、よくあること

午後、自分の割り振りがなかったのでMさんのを手伝ってとNに言われたが「ゆっくりさせてほしい」と言って断る

コーヒーを飲みすぎて胃に不快感があったのでちょっと横になろうかと思ったが明日以降の仕事を先に確認したら5日ほど前に対応しておかないといけなかったものが残っていて慌てて客先に向かうことにする、時間が空けばよい

夕方の手伝いをせずにゆっくりしようと思う

 

午後の仕事はソコソコで済んだので早めに帰る、夕方からのを確認したら2個めんどくさそうなのがあったので先に潰す、夕方は手伝わないと誓ったのにヘタレがひどい

 

結局休憩取れず、残業つけるべきだった

 

仕事終わりにOTさんの書類がないと騒ぐが探すのが下手なだけだった

明日のシフトを変えようとしたが人がいなくなりまくってわけがわからないので投げる

2Fで愚痴り帰る

 

デイリーを済ませ、育成も進める127まで